ハゲ(禿げ)・薄毛・抜け毛の育毛効果 報告書

    AGA(薄毛)治療の前に自分でやれること
自分はもうすぐ50歳になる男性で脂漏性脱毛症(自己診断)。額から頭頂部にかけて髪が薄く誰が見ても
ハゲ(禿げ)です。20代後半、額から頭頂部を中心に薄くなり現在に至っている。
ハゲ(禿げ)かかってきた当時、あっ!自分は将来ハゲ(禿げ)てしまうのか?マジかよ!?と思い、
暗く落ち込んで、それからの数年間 抜け毛も止まらず沈んだ気持ちで生きてきた。

結婚し子供もでき、まぁハゲ(禿げ)ていても気にしなければ良いだけと過ごしてきたが、
会社で同年代の髪ふさふさのヤツ、若いヤツらが、自分のことをハゲ(禿げ)部長と陰で呼んでいることを
知り、久々に 超ムッカぁ〜!!(う〜ん、マジでムカつくッ!!)

そこで、ネットで発毛効果を検索し、きな粉(きなこ・黄な粉)牛乳が発毛に効果的との情報を得て
4月中旬から毎日 朝・夜の2回 飲んでいる。
現在、きな粉(きなこ・黄な粉)牛乳を飲み始めて4ケ月経つが効果として、
抜け毛が減り、残っている元気な髪の毛が一部太く黒々してきた。
が、しかし、頭皮の地肌の毛穴が産毛状になっているところは何ら変化がない。。

現状から私見として言えることは、毛髪が抜け始めた、少しだけ髪が薄くなってきた方なら
きな粉(きなこ・黄な粉)牛乳は効果あると思う。
自分も引き続ききな粉(きなこ・黄な粉)牛乳を愛飲するが、劇的な変化があれば
またこのページで話したいと思う。

きな粉(きなこ・黄な粉)牛乳の作り方>
マグカップにきな粉(きなこ・黄な粉)大さじ2杯を入れて牛乳200ccを注いでよくかき混ぜて完成。

<参考まで下記使用中> さぁ! 立ち上がれッ! 生えてきやがれッ!!
アンファー スカルプD(SCALP D)薬用スカルプシャンプーオイリー(脂性肌用)/OILY SHAMPOO
アンファー スカルプD(SCALP D)スカルプカップコンディショナー/PACK CONDITIONER
アンファー スカルプD(SCALP D)スカルプジェット薬用育毛トニック

2016年8月22日(月)
ハゲ(禿げ)・薄毛・抜け毛 最新情報